福岡県田川福智町の温泉、露天風呂、日帰り温泉、家族風呂の日王の湯(ひのうのゆ)

お問い合わせはtel 0947483333メールはこちら▶︎
新着情報・お知らせヘッダーイメージ写真新着情報・お知らせヘッダーイメージ写真(スマホ用)
TOP > 感染予防対策へのご協力をお願い致します

感染予防対策へのご協力をお願い致します

2021年12月24日

日王の湯では新型コロナウイルスの感染予防対策を実施しています。ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

■検温の実施
会館入口で検温を実施しています。体温が37.5度以上の方、体調のすぐれない方の入館をお断りさせていただきます。

 

■手指の消毒
会館入口で手指の消毒をお願いいたします。ご協力いただけない場合、入館をお断りさせていただきます。また、館内に消毒用アルコールを設置しておりますので、随時消毒いただけますようお願い申し上げます。

 

■マスク着用
入館される際にはマスクの着用をお願いいたします。

 

<温泉のご利用について>
ご入浴、サウナの利用につきまして、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。また大きな声での会話はお控えいただき「黙浴」にご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

<レストランのご利用について>
レストランのテーブルには感染予防対策の為、透明パネルを設置しています。ご理解いただけますようお願い申し上げます。また、お願い申し上げます。大きな声での会話はお控えいただき「黙食」にご協力いただけますようお願い申し上げます。お願い申し上げます。咳・くしゃみをする際はマスク、ハンカチまたは袖を使い口や鼻を押さえた咳エチケットをお願いいたします。

お問い合わせはtel:0947483333お問い合わせはtel:0947483333